人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン

<11月19日の献立>


朝食


(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16042997.jpg
(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16042980.jpg

お休みでおうちごはんです。

○目玉焼き・ウィンナー・キャベツの千切り・ブロッコリー
○レーズンパン
○ヨーグルト(いちじく)
○カフェオレ・野菜ジュース(わたし)
○牛乳(夫)


昼食

(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16043007.jpg


○カップ麺
緑のたぬき(わたし)と豚汁うどん(夫)。

先日美容院に毛染めで行ったとき
頭皮に湿疹ができていて、美容師さんをびっくりさせてしまいました。

早速、皮膚科に行って薬を処方してもらって。

(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16043008.jpg

アンテベートローションは以前ももらったことあるのですが
「あまり効かなかった」と話したら
タラシンTゲルという薬が出ました。
この薬をつけて3日ほど経ち、まだ完治していませんが
良くはなってきています。

花粉症はないしアレルギー体質ではないと思うんですが
肌が弱くて、頭皮だけじゃなくて
体のあちこちにニキビみたいな湿疹が出ます。

(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16042920.jpg

この薬も常備していますので、ついでにもらってきました。
フジンレシオ軟膏


夕食


ローソンで。
(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16043015.jpg
わたし
○細巻き寿司
○焼き鳥
○プリン
(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_16043045.jpg
○チャーハン
○サラダ

午後は、私は歯医者さん
夫は、泌尿器科と心療内科と
一日、病院だったため
お昼、晩ごはんとも手抜きです・・・(´▽`*)アハハ

それにしても、頭皮湿疹が良くならないうちは
悪くて美容師さんに染めてもらえないな。
勤めているうちは白髪もどうかと思うし
自分で染めるしかないかなとも考えています。


(朝)目玉焼き (昼)カップ麺 (夜)ローソン_b0260581_15433640.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



おうちごはんランキング






by sato933 | 2018-11-22 16:21 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと