人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立と買い物10/21

5連休したので、まだボーーーっとしていますが

今日から仕事です。


朝食

献立と買い物10/21_b0260581_15091599.jpg

○11品目温野菜豆腐サラダ
○フルグラ・豆乳・青汁
○ヨーグルト・はつみつ・冷凍ブルーベリー
○カフェオレ
○バナナ


昼食

朝、セブンに寄っていきました。

献立と買い物10/21_b0260581_15091690.jpg

夫は、タンメン。

私は、画像撮り忘れました。
カレー焼きうどんを食べました。

献立と買い物10/21_b0260581_15091615.jpg
10月食費累計 21,175円



夕食


献立と買い物10/21_b0260581_15091616.jpg

○さばの味噌煮
○カニカマと玉ねぎの酢の物
○キムチ
○お吸い物(ワカメ・油揚げ・ネギ・糸寒天)
○柿

さばの味噌煮はこれ。レンチン。

献立と買い物10/21_b0260581_15091527.jpg
骨取りさば、お年寄り向き^^
味は不味くはないけど、こんなものでしょ~。
ファミレスなどチェーン店で出されるような感じ。


献立と買い物10/21_b0260581_15433640.gif

見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



おうちごはんランキング






by sato933 | 2018-10-22 15:17 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと