人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立 8/2

献立 8/2_b0260581_16164952.jpg

クックパッドのモニターに当選しました。


ポッカレモンとパルスィートを使ったレシピの

つくれぽに応募するらしいです。

自分でレシピを考えなくちゃいけないのでなくて良かったです~

ない頭をひねらなくちゃいけないですからね(^_^;)


献立 8/2_b0260581_17095496.jpg

同梱されていたレシピに載っていた

Wレモン塩から揚げが暑い夏にさっぱりして

美味しそうです。




朝食

献立 8/2_b0260581_16165045.jpg

○11品目温野菜豆腐サラダ
○フルグラ・豆乳・青汁
○ヨーグルト・はつみつ・冷凍ブルーベリー
○カフェオレ
○キウィ




昼食

出勤途中セブンに寄っていきました。

画像は~・・・取り忘れヽ(´Д`;)ノ
マイブームのメロンパンと飲むヨーグルト。

留守番の夫はちゃんと写真に撮っておいてくれました。
献立 8/2_b0260581_16165004.jpg


もち麦おにぎりの梅こんぶと
アヒージョ風ソーセージ&ブロッコリー
どちらも美味しかったそうです。


夕食


献立 8/2_b0260581_16165059.jpg

○シイタケの陣笠焼き
○酢の物(キュウリ・ミョウガ・カニカマ・かまぼこ)
○ミニトマト
○味噌汁(ワカメ・シメジ・エノキ・油揚げ・ネギ・糸寒天)

シイタケの~はラクしてトースターで作ってみました。
ふっくらできたのですが、焼き目がつかなかったのがイマイチ><




献立 8/2_b0260581_15433640.gif
見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



おうちごはんランキング






by sato933 | 2018-08-05 14:35 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと