人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立 6/18

今日も調子がイマイチなので
献立だけサラッと投稿します。

梅雨時だから?
毎年この時期、どうだったのだろう

あっ、そうか
昨年のブログを見てみればいいのか
そのためにブログを続けているのだし(;´∀`)


献立 6/18_b0260581_20314206.gif

朝食

献立 6/18_b0260581_16045125.jpg

○11品目温野菜豆腐サラダ
○フルグラ・豆乳・青汁
○ヨーグルト・はつみつ・冷凍ブルーベリー
○カフェオレ
○オレンジ


昼食

献立 6/18_b0260581_16045234.jpg

お弁当作る気力が出なくて、出勤途中セブンに寄って買いました。

社食で。
まわりに誰もいなかったから、スマホでパチっと。

夫は家で今日もなにやら・・・

献立 6/18_b0260581_16045215.jpg
またおせんべい・・・
冷ご飯と前に旅館でもらったしいたけ茶と梅抹茶。

献立 6/18_b0260581_16045220.jpg

お茶漬けなんですって。
それと、冷蔵庫に残っていた結び昆布の煮物の残飯整理。


夕食


献立 6/18_b0260581_16045110.jpg

スーパーのお弁当。
まったくやる気なし(´・_・`)

私、サバの押し寿司。
夫は、ソースカツどん。


献立 6/18_b0260581_15433640.gif
見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







by sato933 | 2018-06-21 16:14 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと