人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リ・カーブ箱根②

朝風呂に入ってから、朝食。


バイキングなので、手始めに和食から・・・って?

リ・カーブ箱根②_b0260581_16321183.jpg

サラダ・ほうれん草のおひたし・温泉卵・かまぼこ(わさび漬け)・おかゆ(鮭・梅干)・豆乳

次、洋食、いってみよ~(;・∀・)

リ・カーブ箱根②_b0260581_16321178.jpg
クロワッサン・コーンスープ・牛乳・フルーツ

リ・カーブ箱根②_b0260581_16321164.jpg
足柄SAで、いでぼくのソフトクリーム。

リ・カーブ箱根②_b0260581_16321174.jpg
海老名SAで、いでぼくのヨーグルトソフト。

12時回っていたのだけど
朝、食べ過ぎてそんなにお腹減ってなくて・・・
って、ソフトクリームも食べ過ぎ(;´∀`)

リ・カーブ箱根②_b0260581_16321182.jpg
お昼は、海老名SAで買ってきた
柿安の肉巻きおむすびとにんべんの鶏のからあげ。
海ほたるで食べました。

夕飯は家の近くのセブンイレブンでお蕎麦を買って帰ってきました。

リ・カーブ箱根②_b0260581_16321158.jpg




リ・カーブ箱根②_b0260581_20314206.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓





人気ブログランキング




by sato933 | 2018-05-17 16:46 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと