人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/23(月)の買い物と食事


朝食

10/23(月)の買い物と食事_b0260581_15375594.jpg

○豆腐サラダ
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(はちみつ・冷凍ブルーベリー)
○カフェオレ
○柿


昼食

10/23(月)の買い物と食事_b0260581_15375596.jpg

10/23(月)の買い物と食事_b0260581_15375472.jpg

お弁当
○肉じゃが(セブンの)
○おつまみカニカマ(セブンの)
○濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ(冷凍食品)
○卵焼き
○ミニトマト
○混ぜ込みわかめ鮭わかめごはん
○昆布の佃煮
○梅干

ん~体調が悪い。
この前ちょっとやる気出てきたと思ったんだけどな~。
まぁ、悪いといってもどん底じゃないと思うんですよね。

どん底が0(ゼロ)、絶好調が10としたら、今、5くらいかな~。

心療内科の先生によるとあまり絶好調過ぎても良くなくて
7~8ぐらいがベストらしいんですけど。

しばらくは、お惣菜とか冷凍食品に助けてもらって
良くなるまで待ちます。

セブンのパック入りお惣菜「肉じゃが」、味がしみて
美味しかったです♪


夕食


10/23(月)の買い物と食事_b0260581_20221587.jpg

○梅とんかつ・スパゲティサラダ
○大学芋
○きゅうりのぬか漬け
○味噌汁(ワカメ・シメジ・麸・油揚げ)

梅とんかつ
豚薄切りにたたいた梅干を塗ってミルフィーユみたいに重ねて。

スパゲティサラダ
ゆで卵のみじん切りを加えたせいかくっついちゃって食べにくかった~(>_<)


10/23(月)の買い物と食事_b0260581_20303834.gif


買い物無しで
本日の食出費計 0円

※10月食費累計 28,955円(予算45,000円)
 1日あたり 1,259円(目標 1,500円)



10/23(月)の買い物と食事_b0260581_20314206.gif





見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています。┏○ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


by sato933 | 2017-10-27 08:05 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと