人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/28の買い物と食事





8月28日(月)の買い物と食事



お昼のパン 720円


8/28の買い物と食事_b0260581_20303834.gif



朝食

8/28の買い物と食事_b0260581_16160762.jpg

8/28の買い物と食事_b0260581_16160703.jpg


○焼きさつま揚げ・卵焼き・梅干・大根の漬物
○ふりかけ
○ヨーグルト(はちみつ・冷凍ブルーベリー)
○味噌汁(ワカメ・麸・ネギ)
○もち麦ごはん


昼食

8/28の買い物と食事_b0260581_16160686.jpg

午前、父の付き添いで病院へ。
院内のパン屋さんで買ってきました。

○サンドイッチ
○豆パン
○いちじくくるみパン

父へはサンドイッチを買って。

父のために使うお金は生活費と別にしています。
いいって言うのに、父が時々お小遣いをくれて。

もらったお金を生活費の中に入れてしまうと
ズルズルと遣ってしまうので
ダイソーで銀行の通帳みたいなお小遣い帳を買って
もらったお金=入金
つかったお金=出金として記帳しています。

現金管理も父財布を作って、父に遣ったお金は
その中から生活費の財布に移動しています。
まだ黒字です(´∀`*)

8/28の買い物と食事_b0260581_11080116.jpg




夕食


8/28の買い物と食事_b0260581_11080209.jpg


かっぱ寿司に出かけました。
外食です。

外食はレジャー費に計上しています。
レジャー費は、外食・ガソリン代などで月の予算は20,000円。
あっ、ファミレスモーニングも外食としてレジャー費に計上です。

ガソリンを月に1度入れるとして約7,000円。
残りの13,000円でたまの息抜き・・・外食を楽しんでいます。



8/28の買い物と食事_b0260581_20314206.gif




見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜





にほんブログ村 料理ブログ 料理の備忘録・メモへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


by sato933 | 2017-08-30 16:17 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと