人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8の食事とWi-Fi

朝食

8/8の食事とWi-Fi_b0260581_16293364.jpg

○豆腐サラダ
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○バナナ

お休みなんだけど、仕事の日メニューです。
ノロノロ台風の影響で朝、雨が降っていたら外出するのヤダなって思ったものですから。
各地で被害をもたらせた台風ですが
房総半島は幸い何事もなく・・・


昼食

8/8の食事とWi-Fi_b0260581_16293470.jpg

お弁当
○ピザ
○野菜ジュース(夫)
○ミルクティ(私)

午前中、買い物に出たついでに
焼くだけ♪のピザを買ってきました。
熱々のピザ、美味しかったです^^




夕食


父弁のお届け♪

8/8の食事とWi-Fi_b0260581_16293498.jpg

○煮魚(イシモチ)
○さつま揚げとひじきの煮物
○味噌汁(ハマグリ)
○桃

魚料理・・・ニガテです^^;
お魚屋さんで煮魚用にさばいてもらって。

味付けは・・・ん~・・・微妙^^;

子世帯も同じもの。

8/8の食事とWi-Fi_b0260581_16293388.jpg


8/8の食事とWi-Fi_b0260581_20430027.jpg
スマホを新しくしてWi-Fiの設定がうまくできず
遠隔サポートサービスに電話して見てもらいました。

なんのことはない・・・
アルファベットの大文字と小文字の入れ間違いでした。

なんとか使えるようになって安心。
これから家の中でのスマホ操作はWi-Fiで節約^^v

外出先ではそんなに使わないから
通信量を最低にしようかな・・・って思案中。

ついでに、スマホ契約の時に付けられたオプション
dTV・dヒッツ・dマガジンも解約しました。


8/8の食事とWi-Fi_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





ランチョンマット

管理人 さと
使い方は、こちら


by sato933 | 2017-08-10 16:53 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと