人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦

朝食

<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_16002908.jpg

<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_15590218.jpg

お休みの日でないとできないメニュー^^

○アジの開き・卵焼き
○豆腐サラダ
○白菜の浅漬け
○味噌汁
○ごはん
○イチゴ



昼食

バーミヤンにお出かけしました。

<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_15590363.jpg

○野菜たっぷりタンメン

<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_15590200.jpg

○鶏の唐揚げ

熱くてサクサクして美味しかったです♪



夕食


<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_16003009.jpg

○流水麺のお蕎麦
○ちくわ・かぼちゃの天ぷら(スーパーの)
○きゅうりのぬか漬け


3連休・・・あっという間に終わっちゃった。
なんて・・・パートさんのさとさん
2日行ったら、また2連休です。111.png





<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング




にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん



現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

<朝食>アジの開き・ごはん <昼食>バーミヤン <夕食>流水麺のお蕎麦_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-05-31 20:01 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと