人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ

朝食

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_15062215.jpg
お休みでデニーズへ。
今回はガストの順番だったのですが
わたし的にはガストよりデニーズがお気に入りです。
でも飽きっぽい私ですから、ガストとデニーズ交互・・・にしていました。

デニーズでのお気に入りは

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_15255745.jpg

アサイーヨーグルトです。
アサイーって体にいいって聞きますよね。
って何にいいのか、わかっていないのですが111.png



昼食

午前中買い物に出かけましたので
ついでに冷凍食品のチャーハンを買ってきました。

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_15062462.jpg

○チャーハン
○味噌汁(玉ねぎ・シメジ)




夕食


父弁の日。

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_15062484.jpg

○オムレツ
○ウィンナー
○ひじきの煮物
○きゅうりのキューちゃん
○海苔弁
○味噌汁(キャベツ・卵)
○りんご

子世帯も同じもので。

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_15062287.jpg

我が家のオムレツは
豚ひき肉と玉ねぎ・ニンジンのみじん切りを炒め
ソースケチャップで味付けをしたものを
卵を焼くときはさんでいます。

あっ、何も入れないプレーンオムレツも好きですよ。
ただ肉入りオムレツは母の味で
今日は父へお弁当を届ける日だったので
母のオムレツを作りました。101.png



<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村



人気ブログランキング





現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m

<朝食>デニーズ <昼食>チャーハン <夕食>オムレツ_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-05-10 15:24 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと