人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も忙しい

本日2回目の更新です。(*^-^*)

GW終わりましたね~
カレンダー通りには休めない上
仕事が忙しかったので、終わってホッとしています。
GW楽しまれた方、ごめんなさい。

さて、今週私は引き続き忙しくなりそうです。

父の入院・手術を控えまして
準備や術後はどうなるんだろうと気持ちが落ち着きません。

ブログの更新につきましては突然予告なくお休みさせていただくことがあるかもしれませんが
その際はどうぞご了承くださいね。

また食事の支度もままならないと思って・・・
って、普段なんでもない日もままなってないと思うのですが^^;

大鍋でひじきを煮ました。
作り置きです。

今週も忙しい_b0260581_14581211.jpg

昨日ブログに極力冷凍庫は使わないように・・・って書いたばかりなのに
半分、冷凍庫に入れました111.png




今週も忙しい_b0260581_12331482.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村




人気ブログランキング



いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


現在、コメント欄を閉じさせていただいております。
ごめんなさい。

みなさんのブログも読み逃げさせていただいております。
重ね重ね申し訳ありません。m( _ _ )m



by sato933 | 2017-05-08 20:11 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと