人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば

朝食

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_19285518.jpg

○温野菜サラダ(木綿豆腐・レタス・ブロッコリー・カボチャ・ニンジン・パプリカ・玉ねぎ・トマト・ブロッコリースプラウト・サラダ豆・コーン・ゆで卵・サラダチキン・クリームチーズ)
○フルグラ(豆乳・青汁)
○ヨーグルト(ゆずジャム)
○カフェオレ
○バナナ

今日は、いつもブロッコリースプラウトの下に隠れたところをご覧いただきたくて・・・

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_19285565.jpg

1日30品目をちょっと意識して・・・
昼食と夕食が単品や炭水化物が多くなりがちなので
朝はできるだけ品数を多く・・・と思っています。

仕事の日は、いつもこの朝食です。


昼食

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_15492705.jpg

↑夫の

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_15492696.jpg

↑私の

お弁当
○カツ丼
○サラダ(レタス・キャベツ・ミニトマト・コーン)


夕食


<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_19030738.jpg

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_19030619.jpg

○焼そば
○きゅうりのぬか漬け



<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_14163871.jpg

異動の話・・・私だけでなく他のメンバーも。
その方、自身の仕事にプライドを持たれていたから
ショックだったみたいで・・・
今日は明らかにいつもと違って動揺していました。
どうするのかな・・・

私は・・・
先日、とりあえず今の私の気持ちをお話させていただきました。
もしも・・・退職ということになっても
立つ鳥跡を濁さず・・・

気持ちよくがいいなぁ・・・
って、無理かな
異動がヤダってことだものね120.png


<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_20134004.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ





私のブログにご訪問いただきありがとうございます。
ただ今、コメント欄といいねボタンを閉じています。040.gif

<朝食>フルグラ <お弁当>カツ丼 <夕食>焼そば_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-04-17 19:09 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと