人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスト・バーミヤン・高いシューマイ

<3月6日 日曜日>


朝食

ガスト・バーミヤン・高いシューマイ_b0260581_19391826.jpg

ガストでモーニング♪
○目玉焼き・ウィンナー・ベーコン・サラダ・トースト・ドリンクバー(夫)
○ゆで卵・トースト・フルーツヨーグルト・ドリンクバー(私)


昼食

ガスト・バーミヤン・高いシューマイ_b0260581_19391842.jpg

バーミヤン♪

○酸辣湯麺(夫)
○タンメン(私)

画像なし
○ギョーザ
○杏仁豆腐


夕食


ガスト・バーミヤン・高いシューマイ_b0260581_19391821.jpg


○シューマイ(冷凍食品)
○小松菜とシメジのナムル
○納豆(ちりめんじゃこ・ネギ)
○きゅうりのぬか漬け
○中華スープ(玉ねぎ・卵・シイタケ・長ネギ)

シューマイはこの時、買ったもの。


あの・・・お値段の高~いシューマイ。
お味は・・・タケノコの食感もあり、結構本格的かも。
でも・・・いかんせん高すぎです。(´・_・`)


ガスト・バーミヤン・高いシューマイ_b0260581_14420694.jpg


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

ガスト・バーミヤン・高いシューマイ_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-03-07 19:52 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと