人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズでモーニング・お休みの日は簡単に♪

<2月20日 月曜日>

朝食

デニーズでモーニング・お休みの日は簡単に♪_b0260581_17452601.jpg
デニーズでモーニング♪

珍しく夫がごはんです。

○目玉焼き・ウィンナー・ベーコン・サラダ・ごはん・味噌汁・ドリンクバー(夫)
○ゆで卵・ハーフトースト・アサイーヨーグルト・ドリンクバー(私)




昼食

デニーズでモーニング・お休みの日は簡単に♪_b0260581_17452618.jpg
買い物のついでに夫婦それぞれが食べたいものをチョイス。

○酸辣湯うどん・焼き鳥・ヨーグルト(夫)
○もっちりチーズコロッケ・まぐろたたき巻・ヨーグルト・野菜ジュース(私)



夕食

デニーズでモーニング・お休みの日は簡単に♪_b0260581_17452715.jpg

デニーズでモーニング・お休みの日は簡単に♪_b0260581_17452683.jpg

○ペペロンチーノ
○サラダ(キャベツ・レタス・ブロッコリースプラウト・トマト)
○きゅうりのぬか漬け
○コンソメスープ(卵・小ネギ)

こんな感じで、仕事がお休みの日は簡単に♪
ん?お休みの日は?
お休みの日もでしょ!011.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも更新の励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


にほんブログ村


料理(全般) ブログランキングへ




いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】


【コメントについて】
時間の関係から個々へのお返事はできない状態です。
お返事できなければコメント欄閉じた方が・・・とも思いましたが
私自身みなさまのコメント欄を利用させていただく時があり
コミュニケーションのツールとして必要かな・・・という想いに至りました。
よかったら気軽にコメントしてくださいね。(*^ ^*)

デニーズでモーニング・お休みの日は簡単に♪_b0260581_12331482.gif


by sato933 | 2017-02-21 17:53 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと