人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱も衣替え

職場で衣替え。

1週間くらい前、暑かった時は
衣替えまだ早いよね~って同僚とブチブチ言ってたけど
おとといから涼しくなったから良かった。

それでも、長袖で作業していたら暑くなって
エアコン入れちゃいました。
なんだか・・・エコじゃないね。

制服の衣替えついでに
お弁当箱も秋冬用に、これも衣替え?^^;

わっぱだと手の込んだ料理じゃなくても
なんとなくおしゃれに見えて好きなんだけど
レンジ使えなくて。

寒い時は温められるように。

お弁当箱も衣替え_b0260581_16102260.jpg
・塩からあげ
・野菜の煮物
・卵焼き
・かまぼこ
・たくあん
・混ぜ込みわかめ鮭ごはん


お弁当箱も衣替え_b0260581_16101364.jpg
相変わらず、冷凍食品とスーパーのお惣菜を詰めたお弁当です。^^

お弁当箱も衣替え_b0260581_16203065.jpg












お弁当箱専門店HAKOYA

私のお弁当箱は5年ほど前に買ったもので
これと同じものではないんですけど
似た感じでしたので掲載いたしました。

お弁当箱も衣替え_b0260581_17504547.gif



見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓







いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



by sato933 | 2016-10-01 17:27 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと