人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡花火大会

こんにちは(*^-^*)

昨日ブログの更新をお休みして
長岡花火大会に行ってきました。

前からずっと行きたい!って思っていたんです。
でも夫が現役の時は夏休み忙しくてなかなかお休みがもらえないものでしたから。
やっと観ることができました。

とにかく感動しました。
尺玉の大きさ、空から火の粉が降ってくるようでした。

長岡花火大会_b0260581_18010784.jpg
長岡花火大会_b0260581_18011335.jpg
今年は、ケネディ駐日米大使が観覧されていたそうです。
なんでも戦後70年の作夏ハワイの真珠湾で花火が打ち上げられたご縁とか。

長岡の花火にはいろいろな思いが込められているそうです。
長岡空襲の慰霊、中越地震・東日本大震災・熊本地震からの復興
そして世界平和・・・

世界中に繋がっている空に打ち上げられた思いが
世界中の人に届くといいなと思っています。

長岡花火大会_b0260581_18012108.jpg
そして私が一番感動したフェニックス。
平原綾香さんのジュピターをBGMに打ち上げられた花火
5分連続の一部分を動画に撮りました。
良かったら見てくださいね。

では、また♪









ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

長岡花火大会_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-08-03 18:21 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと