人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら

朝食

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_16191650.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・Aちゃんお手製のみかんジャム
コーヒー牛乳
りんご

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_17065571.png


お昼のお弁当

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_16193537.jpg
チーズはんぺんのバターソテー
イカの唐揚げ(スーパーの)
菜の花と湯葉の和え物(スーパーの)
ウィンナー・コーン
卵焼き
黒豆
かまぼこ
ミニトマト
沢庵
雑穀米

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_16241875.png

晩ごはん

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_16195174.jpg
ホウボウとタラの芽の天ぷら
納豆
大根のぬか漬け
味噌汁(わかめ・麸・油揚げ・ネギ)
ごはん

あれっ、さとさんやる気が出てきた?とお思いの方
ごめんなさい。

チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_16201802.jpg
これです(;´∀`)

いやいや、今週は多忙を極めていまして・・・って
そもそも私の勝手と自業自得なんだけど(;´д`)

先日もお話しましたが、決して体調が悪いわけではありません。
来週になったら落ち着くと・・・
ん~~
スーパーのお惣菜のフル活用に慣れてしまったからなぁ~
ちょっとやそっとで、素敵な奥さん・・・略してステオクになれるかどうか
自信ないんですけど、長い目でどうかひとつ*_ _))ペコリン


チーズはんぺん弁当 to ホウボウとタラの芽天ぷら_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-02-17 17:37 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと