人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

朝食

やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋_b0260581_10353313.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・キャベツ・ニンジン・紫玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
オレンジ
やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋_b0260581_17065571.png


昼食

やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋_b0260581_10355750.jpg
やきそば弁当←これ、添付のスープがおいしい!
木村屋総本店のこだわりメロンパン
抹茶豆乳

最近さとさん手抜きしてない?と感じられている方もいらっしゃかと。
そうなんです。
年末年始が忙しくてお休み出来ない分
今、お休みとか午前中だけの半日勤務とかが多くて。

で、年末年始の疲れを解消しようと一気に力抜かせてもらっています。

以前の見栄っ張りなさとさんだと
こんな食事見せるなんてやだ~と
さっさとブログ休んじゃったのですが
今年は、恥も身の内・・・と堂々とブログにアップしています。

お見苦しい点もあるかと思いますが
どうぞご了承いただければ幸いです。
やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋_b0260581_16241875.png


晩ごはん

やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋_b0260581_10361381.jpg
白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋 餅入り

味はこちらを参考に
http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705346


やきそば弁当 to 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋_b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



by sato933 | 2016-01-12 10:50 | 献立

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと