人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな竹特製弁当

うな竹特製弁当_b0260581_16044934.jpg
今日から、しばらくトップの画像は旅の思い出アルバムをご紹介させてくださいね。

クラブツーリズムの
「八幡平・奥入瀬・八甲田・五能線東北秋色旅情3日間」で
10月5日から7日まで二泊3日の旅でした。

今日の画像は1日目東北新幹線はやぶさを降りて、バスの車中でいただきました。
オプションのうな竹特製弁当。
普通の幕の内弁当って感じ。
うな竹特製弁当_b0260581_16241875.png
さて、旅から帰ってきたさとさん。
今日は夫婦揃って亀田クリニックツアー^^;
おじいさんは山へ芝刈りに・・・もとい歯医者さんに
おばあさんは、いつもの気付け薬をもらいに^^

ついでに血圧測ったら
うな竹特製弁当_b0260581_16054779.jpg
あらっ、正常。
って、血圧で体の疲れは現れないか^^;

そうそう、亀田クリニックにあの有名な先生が来る~~~?
うな竹特製弁当_b0260581_16055930.jpg
ほらっ、枕の高さをその人に合ったものを作ってくれるっていう・・・
興味そそられるなぁ。
さとさんって、なかなかいい枕に出会えなくて
今までに何回も枕、買い換えているんです。
夫からは、枕道楽だって非難されてるし(´・ω・`)

話変わるけど
このクリニック、ロビーにお花屋さんがあってね。
うな竹特製弁当_b0260581_16061363.jpg
ハロウィンがディスプレイされていました。

さとさんが子供の頃、クリスマスはあったけどハロウィンって
言葉も知らなかったけど、今やメジャーになりましたね。



うな竹特製弁当_b0260581_15271738.gif
ブログランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

by sato933 | 2015-10-08 16:28 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと