人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純連

もうずいぶん昔の話
元職場の社員旅行で北海道に行った時
バスガイドさんから、札幌ラーメンのお薦めがジュンレンって聞いたこと忘れてなくて。
でも、その時はなんでだったか覚えてないんですけど
ジュンレンのお店には行かなかったんですよ。

で、昨日買い物に行ったら、「純連」ってラーメンが目に止まって。
もしかして、あのジュンレン!?と思って買いました。

純連_b0260581_17321071.jpg

ついでにお惣菜売り場に行って
チャーシューとメンマも。

袋の写真をマネて作ってみました。
純連_b0260581_17323082.jpg
美味しかったです。

まぁ、マルちゃんの3食ラーメンよりお高かったですからね
気持ちのうえでも・・・かな?^^;



純連_b0260581_17065571.png
今日のお弁当
純連_b0260581_17325215.jpg
冷凍食品いかの天ぷら使いました。

今日は、職場の健康診断で朝抜きだったものですから
お弁当作りにも身が入らなくて~^^;
すきっ腹をこらえてのお弁当作り・・・体に良くない(´・ω・`)



純連_b0260581_15271738.gif
ブログランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ

by sato933 | 2015-09-25 17:55 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと