人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は

どっちかて~と、家にひきこもっていたい私。
でも、6月に入って、いやがおうでも外出しなくてはいけなくて。

と言うのも、下ネタで申し訳ないんですが
ぼうこう炎になりまして。
休みは、ずっと病院通い・・・

他にも、ちょっと似てるけど美容院にも行ったし
6月の後半は、静かに本でも読みたいと願っております。


今日のお昼は、病院帰りにマックに寄ってきました。
お休みの日は_b0260581_19333526.jpg
お店で食べれば娯楽費
家で食べれば食費
それが、さとさんちルール。

今日の晩ごはん
お休みの日は_b0260581_19341938.jpg
・そうめん
・肉じゃが
・きゅうりのぬか漬け

この前のお休みの日もそうだったけど
やる気なくなる?

休みの日に、お弁当のおかずの作り置きとかしておければ
普段の日が楽なんだけど・・・な。
お休みの日は_b0260581_16241875.png
6/12 今日の食出費
------------------520円←マック

5日間(6/10~6/14)の予算5,000円
支出した分-----------------3,267円(残り1,733円)

6月の食費計 9,196円(1日あたりの食費 約836円)

6月度食費予算 40,000円-------残り 30,834円


お休みの日は_b0260581_15271738.gif
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


家計簿日記 ブログランキングへ



by sato933 | 2015-06-12 19:58 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと