人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシの特売品を買う時

チラシの特売品を買う時_b0260581_17460418.jpg
チラシの特売品を買う時_b0260581_17461846.jpg
5日に1度の買い物でやりくりをするってのが理想なんだけど
チラシを見て、ん!安い!って思うとどうしても欲しくなっちゃう。

そういう時は、ダンナさんに「これとこれ、買ってきて」と頼みます。
自分で行っちゃうとね、余分な物買ってきちゃうから^^;

「さとさんのダンナさん、言われたものだけ買ってくるなんてエライわね~
うちなんかついでにアイス買ってきたりするよ」
なんてこと言われたりします。

そんな時は、「ハハハ、嫁が怖くて」って言ってます。

あながち嘘でもないんですよ。
ダンナ曰く、私のことを「おっ家内(かない)」と言ってますから^^

チラシの特売品を買う時_b0260581_17065571.png
今日のお弁当
チラシの特売品を買う時_b0260581_17465339.jpg
・若鶏のつくね串(冷凍食品)
・卵焼き
・炒り鶏
・ポークソーセージ
・ブロッコリー
・ミニトマト・レタス
・ごま塩・うりの鉄砲漬け

チラシの特売品を買う時_b0260581_16241875.png
5/22 今日の食出費
------------------195円

5日間予算(5/20~5/24) 支出した分
-----------------3,994円(予算5,000円・残り1,006円)

5月度食費予算 40,000円
今日までの支出計 25,268円
残り 14,732円



チラシの特売品を買う時_b0260581_15271738.gif
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

by sato933 | 2015-05-22 18:04 | まとめ買い

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと