人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか

今日のさとさん。

気づいたら、いつのまにか100000アクセス超えていました。

浮気性のさとさん。

初めてエキサイトで作ったブログ・・・嫌なことがあって削除してしまったから
いつ?と聞かれると自信がない。

たぶん10年前くらいだったんじゃないかな

その後、FC2で新たにブログを始めて
そこも、ちょっとしたことがあって止めた。

浮気性だけでなく、持久力もない。

その後、またエキサイトで一から出直し。

今は、居心地がいいので、居座っています^^

そして、カウント
0ゼロから始めて、いつのまにか。

ありがとうございます。

みなさんのおかげです(´▽`)

体調のいい時も、悪い時も
見守っていてくれて
ありがとう。

いつのまにか_b0260581_17173026.jpg
あなたとさとさん
虹で繋がっているといいな^^

画像は素材サイトからお借りしました。

いつのまにか_b0260581_18293636.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

by sato933 | 2015-02-24 17:43 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと