人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色コート買っちゃった

今日のさとさん。

雪が降りそうな、このまま雨で終わりそうな
冷たく寒い日。
まだまだミシュランダウンが離せないけど
春色コート買っちゃいました^^

春色コート買っちゃった_b0260581_17045163.jpg
ピンク!

いつものさとさんを知っている人が見たら、どうした?って思われそう^^;

て言うのもね、さとさんちのクローゼットの中
紺、黒、と地味~な色ばっかり。

歳取って暗い服着てると、かえってふけてみられるかしらん?
と、ここは思い切って^^

ついでに現在進行形の目方。
目方ってわかる?体重のこと^^;

去年のジーパンが入らなくて、新しいものを調達。

ほんと、太ったり痩せたりしてると
ムダな経費がかかるのよね。

そこで、先日のアテにしてなかったリサイクルで儲けたお金
これの足しにしました。
こういうのをあぶく銭って言うのかしらね^^;


春色コート買っちゃった_b0260581_18293636.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

by sato933 | 2015-02-18 17:16 | お買い物

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと