人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のおみやとゆずジャム

今日のさとさん。

こりすさんから、北海道のおみやげとゆずジャムをいただきました。

北海道のおみやとゆずジャム_b0260581_16461770.jpg
北海道のおみやげは、白い恋人かな?と思ったら違った^^

雪だるまチョコレート・・・初めて♪

中を開けたらね

北海道のおみやとゆずジャム_b0260581_16463177.jpg
こんなかわいいゆ雪だるまのホワイトチョコレート。

頭からカプリ!としちゃうのは、かわいそうな気がして
胴体から^^;

おいしい!さすが、石屋製菓さんです♪

それとね、なんてたってうれしいのが
こりすさん手作りのゆずジャム。

北海道のおみやとゆずジャム_b0260581_16465040.jpg
ゆずジャムは、さとさんの食生活に欠かせなくて。

毎朝、ヨーグルトにかけて食べています。

前にね、こりすさんから頂いたゆずジャムがなくなって
とあるお店でやっす~いの買ったら、皮の部分がちょっとしか入ってなくってガックリ。

その点、こりすさんのゆずジャムはいっぱい入ってるでしょ?^^

こりすさん、いつもありがとうヽ(・∀・)ノ

さて、今日はバレンタイン♪
さとさんから、みなさんへ愛を込めて・・・^^

北海道のおみやとゆずジャム_b0260581_16471701.jpg


北海道のおみやとゆずジャム_b0260581_18293636.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ

by sato933 | 2015-02-14 17:05 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと