人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老後を快適に暮らす整理

今日のさとさん。

お休みの今日、一日中片付けしてました。
と言うのも、先週Eテレで放送された『団塊スタイル』で
刺激を受けまして^^

まずは、床やテーブル、棚の上に散らばっている物を仕分け。
いるものは元あった場所へ、いらないものはゴミ箱へ。

めんどくさがり屋のさとさん。
気が向くと片付けるんですよ~。

老後を快適に暮らす整理_b0260581_17243577.jpg


時々、本を広げてやる気モードにさせたり。

で、お昼ごはんは作ってもらえないと悟ったダンナさん。
ベイシアにパンを買いに行ってきました。

老後を快適に暮らす整理_b0260581_17262356.jpg


このパン、かわいいでしょ?
鴨川シーワールドのベルーガなんだって。

老後を快適に暮らす整理_b0260581_17271830.jpg


こんなの^^


老後を快適に暮らす整理_b0260581_18021186.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

by sato933 | 2015-01-26 17:28 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと