人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のいない生活

無断欠席しまして・・・何日ぶりでしょう^^;

さとさん、依然Windows7化の作業に追われていまして
今日で、8台終わりました。
1日1台・・・スムーズに出来ても2台が限界。
ついでに、さとさんの脳みそも限界。
風邪引く前に、知恵熱が出そうです^^;

さて、今週の『マッサン』。
エリーちゃんが、かわいそうですね。

子供が望めないと知ったら、どんなにショックでしょう。
さとさん夫婦にも、子供がいません。
一応、結婚して5年目くらいで病院の先生に診てもらったんですよ。

でも、エリーちゃんみたいに「望めない」と言われたわけでもなく
それなら、いつかはできるだろう・・・って
安穏に構えていたら、できませんでした^^;

だから、さとさん
今日のエリーちゃんみたいなこと経験したことなくて。

子供がいないっていうことをいうと
「あっ、ごめんなさい」って言ってくれる方いるでしょ?
そういう時って、こちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい状態になっちゃうの。

子供がいない分、ちょっとだけど贅沢させてもらったり
夫婦で愉しく生活できていることもわかって欲しくて。

楽しい生活と言えば
お寺の忘年会、楽しんできました♪
さとさん、下戸ですよ~junjunさん^^

子供のいない生活_b0260581_1732934.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-12-17 17:46 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと