人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢なランチ

久しぶりだなぁ~・・・
な~んも予定のないお休みの日。

ってことで、ダンナさんとふたり
お昼はちょっと贅沢なランチをいただきに行きました。

ちょっと贅沢なランチ_b0260581_18113921.jpg


場所は、鴨川グランドタワー1階の生簀篭。

ちょっと贅沢なランチ_b0260581_1812325.jpg


いろんなものがちょっとずつ食べたいさとさんは、潮騒膳。
2,100円ナリ。

ちょっと贅沢なランチ_b0260581_18145057.jpg


ダンナさんは、日替わりランチ。
今日は、ワラサのカマを塩焼きか照り焼きで。
とのことでしたので、塩焼きに。
950円ナリ。

ん?さとさんの方が高いって?
てへっ、うち、カカア天下なんですよ^^;

てかね、さとさんもたまには贅沢しないとね。
って、いつもしてるって?(;・∀・)
まぁまぁ^^


ちょっと贅沢なランチ_b0260581_1751383.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-11-27 18:20 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと