人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしまし娘、木更津へドラGO!

今日は、同級生の茶夢(チャム)ちゃん(仮名)と、よしみさん(仮名)とさとさん
鴨川のかしまし娘が木更津に出没!^^

前から、茶夢ちゃんにおいしいチャンポンのお店があるから行こう!って
誘われていたんですよ。
でね、茶夢ちゃんが連れていってくれたの。

かしまし娘、木更津へドラGO!_b0260581_1882365.jpg


いやいや、茶夢ちゃんから聞いてはいたが
野菜がてんこ盛り!

食べても、食べても、麺が出てこない~って、悲鳴あげそうになりました^^;
少食のさとさん、全部食べられるかな?って思ったけど
ほぼ完食!

だってね、ホント美味しかったから
舌が飽きなかったんですよ^^

病み上がりの茶夢ちゃんに、運転までさせて
なんちゅう友達だろうね(●´ω`●)ゞてへぺろ

それと、ハンドメイドの好きなよしみさんから

かしまし娘、木更津へドラGO!_b0260581_18125343.jpg


手作りの念珠入れをいただきました。

さとさんがお寺の広報してるって言ってないんだけどな。
でも、うれしかったです。
来月、お寺の例会に行ったら、自慢しちゃお~ヽ(*´∀`)ノ

かしまし娘、木更津へドラGO!_b0260581_1751383.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-11-19 18:17 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと