人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長所と欠点

長所と欠点_b0260581_17451479.jpg


これね、先日木更津のイオンに行った時、3コインのお店で買ってきたもの。
手袋じゃないですよ、ソックス。

さとさんね~、スリッパどうも苦手なんですよ。
畳で育ったでしょ、憧れてフローリングにしてみたものの
足の裏が冷たい(>_<)

で、スリッパ履いてみるものの、一回脱いだら
あれ?どこに脱いできたっけ?と家の中ぐるぐる。

でね、これならいいと思ったわけ!
カーペットの上でも脱がなくていいし。
履いたまま座ってもいいし。

ところが、長所もあれば欠点もある。

かかとが浅いから、すぐ脱げる・・・

あったかいんですけどね~。
モコモコが気持ちいいんですけどね~。

まぁ、欠点は欠点として
長所もあるんだから、穴があくまではきましょうか・・・^^


長所と欠点_b0260581_1751383.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-11-13 17:53 | お買い物

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと