人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・・

イオンでの、「いまこそ値下げの5日間」が今日まででして。
Tシャツ買ってきました。

季節落ちで安くなってたの。

でね・・・

気になる・・・_b0260581_17514810.jpg


こういうのって、気になりませんか?
980円の値札の下の値段^^

そ~っと剥がして確かめてみたくなりませんか?

気になる・・・_b0260581_17541262.jpg


でね、はがしてみたら・・・2,980円だって。
2,000円も、ぼったっくっていたのね。

ん?まだ下があるぞ・・・

気になる・・・_b0260581_17551297.jpg


ひぇ~!税込4,980円だって!
どんだけ~・・・です^^;

でね、まだ先があるの。
「いまこそ値下げ」だから2割引。
そこから、ワンデーパスポートを使って1割引。
合わせて、3割引・・・なもんで
実際払ってきた金額は、700円ほど ^^


気になる・・・_b0260581_14163113.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-10-14 18:03 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと