人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子は今!

おはようございま~す (。゚ω゚)ノグッモー

昨日は、夕方4時から歯医者さんで。
先日のことがあるから、昨日は
目につくところに、診察券を置いて
忘れずに行ってきました^^

さて、テレビでおむつのCM見てて思ったのですが
出演されてる赤ちゃんって、すっごくかわいいですよね。

でね、あの人は今!じゃないですが
あの子は今!・・・今、どうなってるのかな?
かっこよくなってるのかな?
それとも、子役でよくあるパターン
あれ?ってことになってるかなぁ~と気になったら夜も眠れず・・・
いやいや、しっかり寝ましたけど~^^;


あの子は今!_b0260581_17151367.gif


昨日の晩ごはん

夕方歯医者さんで、時間がなく単品献立・・・実は作る気がなかっただけ^^;

あの子は今!_b0260581_5502197.jpg


Cpicon 塩バター♪肉じゃが by veryベリー

今まで、肉じゃがというと、お醤油と砂糖で煮て・・・のパターンだったのですが
洋風肉じゃが、これも結構イケます^^

最近ね、クックパッドで料理してるから
これはこれで、新しいものに挑戦していいかな?と思うけど
自分で献立を立てることをしなくなったのね。
頭使わなくなったって言うのかな・・・
病院の予約も忘れちゃったし。

いいんだか、悪いんだかわからないけど
まっ、いっかぁ!ヽ(´▽`)/


あの子は今!_b0260581_16141626.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-10-04 05:56 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと