人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン机片づけの途中経過

思い立って、100均に行って収納用品買い込んで・・・
あれから40年!いやいや、きみまろじゃないってば^^;

いや、ほんとあれから何日経ったでしょ・・・

パソコン机片づけの途中経過_b0260581_17231359.jpg


なんとなく、ちまっと片付いたように見えるでしょ?
でもね~、気に入らないんです・・・コンセントのところが。
たこ足回線みたいになってるところがあるでしょ?
そこをなんとかうまく隠せないかなぁ~って、悩んでいるのです。

ベルメゾンにコンセントを隠すものが売ってるんですけど
たっかいの!!
ケチャックのさとさん、そこまで出す気はない。
なんとか100均でと思っているんだけど
ピタッと気持ちよく収まるものが売ってない。

じゃ、DIYしちゃう?
ムリムリ!釘1本打ったことないさとさん・・・
はぁ~・・・(ため息)

もうちょっと考えます^^

さて、昨日の晩ごはんは
鶏のから揚げと、おからの煮物、豆腐サラダを作りました。

パソコン机片づけの途中経過_b0260581_17302955.jpg


レッツフライを買って、久々・・・何年ぶりかで
鶏のから揚げ作りました。
って、言い訳みたいですが、焦げました^^;

おからの煮物は、前日すき焼きで残った煮汁の再利用です。
元気ばばさんのブログの中での
居酒屋ばば~のメニューを参考にしました。

今まで煮汁を捨てていたのですが、もったいないことしたなぁと
恥じる一品に仕上がりました^^


パソコン机片づけの途中経過_b0260581_17151367.gif


コメントありがとうございます
♥junjunさん、ミンモナさん、あずさん
ohanaさん、どんと来いマンマさん、h-ちゃん 

意外とうどん派が多いことにびっくりしました。
てか、さとさんがうどんが・・・って書いてあったら
「私は、そば派で」って書けないわよね。
何せさとさん、鬼嫁だから^^;

そして、これからの季節、鍋が多い人がいっぱいいて良かった・・・ホッ
洗い物が少ないし、材料そろえておくだけで
あとは、鍋奉行に丸投げしちゃえばいいんですから
こんな楽なメニューはないよね^^


パソコン机片づけの途中経過_b0260581_16141626.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2014-09-22 17:56 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと