人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバック

さとさん、お気に入りのエコバック。

エコバック_b0260581_17375247.jpg


この前、三保の松原へツアーで出かけた時に
由比宿の雑貨屋さん風お土産屋さんで買ったの。

エコバック_b0260581_17401463.jpg


わっかるっかなぁ~・・・

わっかんねぇだろうなぁ~・・・

なんちゃって^^;

和服の生地みたいな手触りが気に入って。

普通エコバックっていうと、ビニールみたいなのが多いでしょ?
あとは、あきらかに頑丈な綿とか。

エコバック_b0260581_17434555.jpg


食品入れて、シミでもつけたらいやだな・・・と
制服を入れて、通勤に使っています。

そしたら、今日、帰宅時、すっごいどしゃ降り!
ビショビショになっちゃった (´;ω;`)

みなさんの所では、台風の被害受けておりませんか?
なかなか手ごわそうな台風です。
どうか気を付けてくださいね。

エコバック_b0260581_16141626.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-08-10 17:46 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと