人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まるよ東条店』さん

『まるよ東条店』さん_b0260581_17413392.jpg


前にご紹介したことある(と思う・・・^^;)「まるよ西条店」さんの姉妹店。

西条店は立地もいいし、結構メジャーになってきたせいか混んでることが多いのだけど
東条店は、穴場。地元の人しかいかないって・・・
さとさんの自己分析^^

さてさて、このお店に来て、さとさんが食べるものと言ったら

『まるよ東条店』さん_b0260581_17405221.jpg


そう!タンタン麺!

これを答えられたあなたは、さと通です^^

西条も東条も、メニューの数がハンパなくあるのに
さとさん、これしか食べたことありません^^

辛いラーメン、好きなの^^
でもね、ン十倍とかっていう激辛ラーメンは、食べられない。
程よい辛さ・・・これ大事ね^^

話変わるけど、いつからでしたっけ?
始めた本人も忘れてる^^;

徒歩通勤。

続いていますよ^^v
今日なんか、猛暑日でね、汗がダラダラ。
それでも、家に帰りたい一心からですかね?
この逆は、できないと思う・・・
家から会社へ。
これは、アッシーくんに送ってもらってます^^


『まるよ東条店』さん_b0260581_16141626.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-08-02 17:50 | 食べ歩き

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと