人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがし茶屋街

はぁぁぁ~ん!?
蓮さまぁ~!? はなちゃ~ん!?

こらこら、旅日記が途中ですぞ、おさとどん。
そっか (〃▽〃)

さて、ランチを食べたあとは、ひがし茶屋街を散策。

ここ、ここ、なんか出てきそうじゃないですか?
柳だかなんだかしらないけど、この木の下に・・・

ひがし茶屋街_b0260581_17354830.jpg


って、失礼よね~ m(´・c_・` )m

でもね、あなたの知らない世界ですよ~ ^^

外からは、建物の中が見えないの。

でも

ひがし茶屋街_b0260581_1738284.jpg


中から、外が見えるの。

ねっ、知らない世界だったでしょ?
って、知ってた?
ありゃりゃ、それはすみませ~ん <(〃´∀`〃)>

私ってね、元から木造建築が好きなもんですから
ここ、1日居ても飽きないなぁって感じに。

ひがし茶屋街_b0260581_17411646.jpg


なんかね~、向こうから芸者さんが歩いてこないかなぁって
それは、なかったんだけどね (*´pq`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ



明日、勤務シフトがフルタイムなもので
更新は難しいと思います。スミマセン。

で、コメント欄
今日は閉じさせていただきます 


いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)

ひがし茶屋街_b0260581_16141626.gif

by sato933 | 2014-05-05 17:44 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと