人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奮起

奮起_b0260581_1750324.jpg


今日のウォーキングは図書館コース。

実は、やばかったんですよ。
昨日、お休みなのにウォーキングさぼってゴロゴロしてたでしょ?
今日も、重いお尻が上がらずですね~

でも、明日雨だって天気予報が言ってるし
このままだと、ほんとにズルズル~ありうるし。

と言うことで、奮起して行ってきました。

でね、ほんと疲れたのよ。
だから、晩ごはん作りさぼっちゃおうかなと思ったけど
こちらも、奮起して。

白和えとカリフラワーの酢の物作りました。
あと、おととい職場の先輩からサバの味噌煮をもらったのが冷蔵庫にあるので
オリーブオイルとスライスにんにくで焼いてみようかな。

奮起_b0260581_17585394.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-04-02 17:59 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと