人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少食

少食_b0260581_17594959.jpg


今日のお昼はこれ。

シュガーマーガリン+牛乳の組み合わせは好きで結構食べます。
今回は、お彼岸だから
よもぎおはぎをチョイス。

私ね~昔は、ごはんとあんこをいっしょに食べるなんて邪道よ~
な~んて思ってたんですよ。
それがまぁ、歳ですかね?
食べるようになっちゃった^^

でね、お昼ご飯にこれだけだと少なく見える?

一緒に食事した同僚から「それだけ~?」って。

カロリー的には結構あると思うんですけど・・・
でも、栄養は?^^;

冷凍食品を使ってたとはいえ、お弁当持って行ってた時の方が
バランス良かったかな?
でも、もうお弁当作る気、起こらない~(>_<)

今さっきまで、お相撲さん見てたんですけど
神田川さん、毎日来ているようですけどお店は?
って、いらんこと考えてしまう^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
しばらくイイネボタン、はずさせていただきます
by sato933 | 2014-03-20 18:08 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと