人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の影響

今日、会社でね、「明日、雪が積もったら会社に来るの大変よね~」って
話してる人がいて。

私、明日休みだし関係ないし・・・なんて思っていたら
関係あった!というか出来た!

ほら、明日お寺さんの例会だって言ってたでしょ?

でね、昨夜
あのチョコにひとりひとりにメッセージを書いたんですよ。
小さいうえに安定してないから、書きづらいったら。
ただでさえ字がへたなのに、まるで小学生みたいな字で^^;

それなのに、お寺の連絡網がたった今、回ってきました。

「明日、雪が積もるとみなさん大変でしょうから、11日に延期します」って。

え~っ!(-"-)

明日は、事前に休みもらっておいたけど
11日は出勤じゃん!

今、上司に休み変更のメール送ったけど
どうなることやら・・・

住職の話はどうでもいいんだけどね・・・って^^;
チョコが無駄になっちゃうのが、くやしいっす!(>_<)

雪の影響_b0260581_18284096.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-02-08 18:29 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと