人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビビ

仕事帰りのスーパーで、「ビビビ」ときちゃいまして。

って、夫ある身であんた・・・

違う違う^^;
相手は、スーパーのおねえさん。

って、よけい問題でしょ!

だから~・・・

って、何をひとり漫才やってるんだ^^:

レジでね、ポイントカードを渡そうとしたら
おねえさんの指先と私の指先が。

お互いに、「あっ!」

おねえさん、「すみません」っておっしゃってくださったけど
「いえいえ、私です」とお互い顔を合わせて苦笑い。

でも、ほんと。
私、昔から車の乗り降りや
スーパーの棚から商品を取るときなど
静電気で痛い思いを何度もしてるんですよ。

みなさまも、これからの時季
静電気にお気を付けあそばせ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


by sato933 | 2013-11-24 19:48 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと