人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号

2.3日前から台風の進路を見ながら
来るぞ!来るぞ!と構えていました。

少し進路が北に逸れたため鴨川は雨・風ともに大した被害はなく。
今頃は、東北あたりと。
東北は震災の爪後も癒えぬままなので、大きな被害が出ませんようにと願うばかり。

今朝、起きてからのニュースでは
京都の渡月橋が今にも流されそうな勢いで川が流れている様子が。
桂川氾濫により被害を受けた方も多くいらっしゃるとか
台風の被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。

さて、今日私は仕事がお休みで。
台風のため、買い物に出られなくなったことを考えて昨日のうちに買い物を済ませて。

今日のお昼はこれ。

台風18号_b0260581_1315160.jpg


ウィンナー、いつもはプライベートブランドの安いのを買うんだけど今回は奮発。

台風18号_b0260581_1316739.jpg


ちょっとお高め買いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2013-09-16 13:17 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと