人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人季蔵捕物控 3-6

悲桜餅―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

和田 はつ子 / 角川春樹事務所



あおば鰹―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

和田 はつ子 / 角川春樹事務所



お宝食積―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

和田 はつ子 / 角川春樹事務所



旅うなぎ―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

和田 はつ子 / 角川春樹事務所



読書家の雨漏りさんから、いただいた本。

感想は、とにかく夢中になりました。
この人、なんかあやしいなぁと思うと先が気になって。

時代ものの推理小説?そんな感じです。

ちょっと驚いたことが、本の内容とは関係ないんですけど

料理人季蔵捕物控 3-6_b0260581_15264640.jpg


料理人季蔵捕物控 3-6_b0260581_15271337.jpg


料理人季蔵捕物控 3-6_b0260581_15273876.jpg


料理人季蔵捕物控 3-6_b0260581_1528270.jpg


雨漏りさん、本を読み終わったら最後のページに日付を記入されていて。
それが、すごいスピードだなぁって。
4冊目なんて、わずか1日で読み終わっています。

ご自身のブログでは、毎月読まれた本をご紹介されていますが
改めて読書家なんだなぁと感心いたしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2013-08-20 15:32 |

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと