人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依存症

最近ニュースで見たんだけど、今中高生のネット依存症が多いんだってね。

中高生・・・じゃない私も、考えてみたら依存症かも。
1日1回はパソコン開かないと、なんか落ち着かないし。
でも、昼夜逆転?そこまで行ってないから軽度ってとこですかね^^

と言って、安心していいのか・・・ですが。
お弁当作らなくなったもんね~

でもって、今夕方の6時で普通の主婦は晩の支度で今、一番忙しい時じゃない?
何、余裕でネットなんかしてるのよ・・・でしょう~?^^;

私も久里浜の先生に診てもらったら、軽度どころか中度だったりして。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2013-08-04 18:16 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと