人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豚やわらかひとくちカツ

黒豚やわらかひとくちカツ_b0260581_175089.jpg


ほんとやわらかいです。
ただね、衣が厚いのが気になったな。

黒豚やわらかひとくちカツ_b0260581_17514052.jpg


*黒豚やわらかひとくちカツ
*牛肉のしぐれ煮
*豆の辛子マヨネーズあえ
*卵焼き
*ウィンナー
*ミニトマト
*ゆかりごはん・梅干し

今回からお弁当箱を変えました。
わっぱだとレンジに入れられなくて。
暑くなってきたので、お弁当が傷まないように
冷やしてクーラーバックの中に入れています。
お昼食べる時、温めてもらおうと思って。
で、レンジOKのお弁当箱。納得?^^

牛肉のしぐれ煮はこちら。

黒豚やわらかひとくちカツ_b0260581_17551083.jpg


いつもお世話になっている方からいただきました。

辛子マヨネーズであえた豆は、名前がわからなくて。
絹さやの5倍くらいの大きさ。
なたまめ?とも思ったのですが、なたまめにしては小さい?
と疑問符です。
こちらもご近所でお世話になっている方からのいただきもの。



ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2013-06-23 18:01 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと