人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太マヨの磯辺天

明太マヨの磯辺天_b0260581_17264629.jpg


これは、おいしい!ほんとウマイ!!
明太子のピリッと感とれんこんのサクサク感
白身魚(スケトウダラって書いてあった)のフワッと感
どれをとっても100点!

自分で作っても絶対おいしいと思う。
ただ手間かかりそうだけれどね。
白身魚をすり身にして、そこへ刻んだレンコンを入れる。
中心にマヨネーズでといた明太子を入れ
青海苔を混ぜた天ぷら粉で揚げる。
やる気になったら今度作ってみようかな。

明太マヨの磯辺天_b0260581_17331144.jpg


*明太マヨの磯辺天
*ワカメとキュウリの酢の物
*卵焼き
*ウィンナー
*カニカマ
*ミニトマト
*ブロッコリー
*福神漬け
*雑穀米

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私はというと、人様が遊んでいる時が忙しいというつまんない仕事で
毎日せっせと稼がせていただいています^^

明太マヨの磯辺天_b0260581_1747982.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2013-05-04 17:46 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと