人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりっこから揚げ

今日はね、これ。

のりっこから揚げ_b0260581_11343998.jpg


テーブルマークの冷凍食品はそんなにハズレがないと思う。
これもね、肉が柔らかいし、海苔がベストマッチ。

のりっこから揚げ_b0260581_11431587.jpg


おかずに黒が入ると、なんかこうピッとしまる感じがするね。


バレンタイン、もうすぐですね❤

いろいろ手作りチョコの材料なんかも売っていますが
ズボラ主婦は作りません^^;

じいちゃんにあげようと買ってきました。

のりっこから揚げ_b0260581_11453422.jpg


同じデザインで「おじいちゃん、ありがとう」というものもあって迷ったんですよ。
歳は93歳だから、本人が気に入らなくてもおじいちゃんには違いないし。
でも私からしたら、おとうさんだし。
うちは孫もいないから、やっぱ「おとうさん」を買ってあげることにしました。

職場の上司には

のりっこから揚げ_b0260581_1150743.jpg


なぜ、バレンタインに豚なのかわからないんですけど
ことしは豚のデザインが多かったの。
で、チョコは他のみんなからもたくさんもらうかなぁ?と思って
パイにしました。

で、肝心な愛するオットへは?
本人の希望でチョコよりかケーキにしてくれと申すので
どこかのケーキ屋さんでチョコケーキを調達してこようと思っています。
by sato933 | 2013-02-09 11:56 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと