人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力増強

熱中症になってしまったのも、普段から疲れやすいのも
普段からゴロゴロして何もやっていなかったから。
というのは、オットに言われました。

反論したいところだけれど、今回ばかりはグーの音も出ず。

だって、ホントの話。

ここで普段の私をちょっとご紹介します。

朝6時頃起きて
テレビの前に座って、リポD飲みながら40分くらいダラダラと。
朝ごはんの支度しなくちゃとイヤイヤ立ちあがり。
朝ごはんが終わって、8時くらいかな。
出勤時間の8時50分に携帯のタイマーを合わせて
50分くらいベットで寝ちゃう。

帰宅は、3時の時もあれば4時のときもありいろいろ。
帰ってからは、夕飯作るまで
また寝ちゃう。
時々、この時間でネットやることもあるけど。

とにかく、時間さえあれば寝てるんです(^_^メ)

こんなんじゃ、自分で寝たきり老人への道を進んでいるようなもの。
なんとかしなきゃとは、前から思っていたんですよ。
でも、行動が伴わなくて。

今回熱中症にかかり、あんな苦しい思いは二度とヤダと今ならできると
今朝から、軽いウォーキング・・・いや散歩だな^^;を始めました。
ただ歩くだけだと、3日坊主の私、すぐ止めちゃうから
何かしながらと思ってカメラを持って。
その日、写したものをブログに載せたら続けられるかなと。

なので、なにも役にも面白くもないブログになっちゃいますのでご了承くださいm(__)m
てか、今まで役にたっていたかというとさにあらず(^^;

さて、さっそく今朝のお散歩。

体力増強_b0260581_912933.jpg


家を朝5時50分に出ました。
昼間見ると、憎たらしい太陽もまだかわいいもんだね。

体力増強_b0260581_9142581.jpg


松林の中にユリの群生が・・・ってショボイけど。
こんなところに!って、歩いてみないとわからなかったこと。

体力増強_b0260581_9161665.jpg


砂浜に打ち上げられた漁師さんが使う浮き?
遠くから見た時は、ボーリングのボールかと思った。わけないよね。

で、今朝の歩数は

体力増強_b0260581_9181811.jpg


2243歩。
病み上がり1日目なので、こんなもので^^
by sato933 | 2012-08-20 09:21 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと