こんにちは(*^-^*)

b0260581_10382818.jpg
3ヶ月に1度、亀田クリニックへ父の付き添いしてきました。
写真は、院内のお花屋さんで。
クリクリっと丸いサボテンが可愛らしかったです♪
明日は、お月見ですが、お天気が心配ですね。

さて、タイトルの「コメント欄、開けました。」

今月から出勤日数を大幅に減らし
自由時間が増えました。

そこで、今まで私からの一方通行だったブログですが
みなさんのお声を聞かせていただく機会を設けさせていただきたく
コメント欄を開設しました。

ただ、私はとっても気にする性格ですので
厳しいご意見、また他の方が不快になるようなコメントは
お控えくださいますよう切にお願い致します。

また、出勤日数が減ったと申しましても
3連勤、4連勤の日もあります。
その際、おひと方おひと方へのお返事ができないことがあるかと思います。
どうぞ、ご理解よろしくお願い致します。m(_ _)m

b0260581_16181087.gif

+昨日、9月13日(火)の3食覚え書き+

朝食
b0260581_10370432.jpg


b0260581_16241875.png
お昼のお弁当。
b0260581_10371815.jpg
b0260581_10374174.jpg
・エビふんわりフライ
・卵焼き
・スパゲティ
・ブロッコリーの茎と魚肉ソーセージのカレー炒め
・マグロの角煮
・混ぜ込みわかめの青菜ごはん

b0260581_17065571.png
晩ごはん
b0260581_10375581.jpg
b0260581_10380868.jpg
・おでん
・納豆
・きゅうりのぬか漬け


b0260581_17504547.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓











いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ



[PR]
by sato933 | 2016-09-14 11:14 | はじめまして

朝食

b0260581_16473077.jpg
フルグラ・青汁・豆乳
豆腐サラダ(豆腐・レタス・ブロッコリースプラウト・キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・トマト・クリームチーズ・ハム・ゆで卵)
ヨーグルト・ゆずジャム
コーヒー牛乳
りんご
b0260581_17065571.png


お昼のお弁当

b0260581_16475315.jpg
えのきだけの豚肉巻き
チーズはんぺんのバターソテー
卵焼き
黒豆
かまぼこ
ミニトマト
きゅうり
しば漬け
のり弁

久しぶりに実家の父にも
b0260581_16534416.jpg
b0260581_16241875.png


晩ごはん

b0260581_16484436.jpg
インスタントラーメン

またまたやってしまったズボラの極み(;´∀`)

いやいや、これには理由がありまして。
友達のお義母さんが亡くなって。
不祝儀の袋の表書き、なんとかパソコンでできないかなぁと。

で、料理のほうはダンナさんにまかせて
私は、ずっとパソコン相手に四苦八苦。

なんとかできました。
b0260581_17060061.jpg
ということで、これからお通夜に行ってきます。




b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-03-05 17:07 | 献立

小さな家で夫とふたり暮らし。アラ還!無理をしないことと頑張り過ぎない毎日の食事を綴っています。


by さと