<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

契約時間

こんにちは(*^-^*)

今日は気まぐれ天気・・・
晴れてると思ったら、灰色の雲が出てきてパラパラ雨が降ってきて
その雨もすぐ止んでまた青空が広がって。

そんな時、洗濯係の夫は「空に遊ばれた」って言っています。
洗濯物を出したりしまったり。(;´∀`)

あくせくしている夫を尻目に
私はというと9月からの契約時間の話し合い。

現行、月110時間なのだけど
それだと社会保険に加入しなくてはいけないことになるので
96時間に減らしてもらって。

安倍総理の一億総活躍社会からは離れてしまいますね。(;´∀`)



b0260581_17371376.jpg
今日の写真は、庭のヤマボウシです。
気の早い葉っぱが紅葉しています。

b0260581_16181087.gif

7月30日(土)の3食覚え書き


お昼のお弁当。
b0260581_17364002.jpg
冷凍食品でもあまり長い間、冷凍庫に入れっぱなしじゃいけないよね・・・と
1ヶ月以上前に買った冷凍食品をオンパレード♪

b0260581_17365058.jpg


b0260581_16241875.png
晩ごはん

丑の日♪
b0260581_17370315.jpg
私はうなぎはちょっとニガテ(+д+)
で、笹寿司をいただきました。


b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_17362831.jpg
明日から8月ですね。
あと少しでさとさんの誕生日。
この年齢になるとうれしくないよ~って言う方がいらっしゃいますが
健康に誕生日を迎えられたらそれだけで幸せだと思います。

熱中症前科者の私ですが、夏は大好きです!
キラキラいっぱい輝いた8月をみなさんと一緒に愉しめたらいいなと思います。

では、また♪






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-31 18:20 | 献立

青空!

こんにちは(*^-^*)

梅雨が明けたら毎日いいお天気ですね。
今日の鴨川の空は

b0260581_17145369.jpg
ねっ、雲ひとつない、まるで青いインクを流したような空でしょ?^^
1本だけ伸びた木がゴジラに見えませんか?^^;

さて今、会社では抽選会の話でもちきりです。
会社が従業員のパートさんを対象に抽選会をしてくれるみたい。
1等はなんとテーマのあるお宿ペアご招待!
近いところでは、ちょっと前に有名になった木更津の三日月ホテルがあります。

私はまだ一生分の運を使い切ってないと思うのですが
当たる予感がしないんです。
そう言うと「そういう人のほうが当たるんだよ」と
同僚が慰めてくれて、その気になっちゃうからいつも当たらないんですね^^



b0260581_16181087.gif

7月29日(金)の3食覚え書き


お休みのこの日、お昼はバーミヤンへ出かけました。

b0260581_17142979.jpg
いつものサンラータン♪
ちょっと酸っぱくて辛いところがやみつきに^^



b0260581_16241875.png
晩ごはん

お昼に麺だったのに、夜も麺にしちゃいました^^;

b0260581_17144270.jpg
冷やし中華♪

b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。

b0260581_17141806.jpg
果物は桃でした~♪

明日は、天気予報を見るとひと雨あるとか・・・
せっかくの日曜日ですが、雨は雨なりの楽しみ方も・・・って、雨女に言われてもうれしくないですよね^^;
でも、もしかしたらいっ時涼しくなるかも?って期待しています。

では、また♪






ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-30 17:48 | 献立

お寺の会報

こんにちは(*^-^*)

今日は、「びょういん」じゃなくて「びよういん」へ行ってきました。
平仮名で書くと区別つかないですよね^^
美容院です。

私はくせっ毛で伸びるとすぐ跳ねてしまいます。
なので、いつも短く。
今日も「切りすぎたかなって思うくらい切っちゃってください」ってお願いしました。
゚+。(о'∀')bスッキリ!です。

さて、今朝ポストにお寺の会報が届いていました。
発刊から310号、前任の広報部長から引き継いで9年。
仏教のことまったくわからない私ですので
広報部長なんて無理ですと何度もお断りさせていただいたのですが
「表紙だけでも」ということでお引き受けいたしました。

b0260581_15123495.jpg
毎号、季節の花を選び
花言葉や俳句を添えています。

今月の花は「朝顔」
花言葉は「固い絆」・「愛情」
花言葉の「固い絆」は、支柱にしっかりとツルを絡ませることにちなむそうです。

この言葉を掲載したことには理由があります。
昨年末、役員改選の時、ちょっとゴタゴタしまして。
檀家さん達みんなが仲良くして欲しいなぁという希望を込めました。

さて2日に1度のお買い物。
今日は少しだけ買ってきました。

b0260581_15122345.jpg
b0260581_15124798.jpg
おかずになりそうなもの少ないですよね。
明日は感謝デーなので、また買い物に行っちゃうかもしれないのですが
とりあえずは冷蔵庫と冷凍庫の整理をしようと思って買い物少なめにしました。

b0260581_16181087.gif

7月28日(木)の3食覚え書き


お昼のお弁当。
・鶏肉のふわふわつくね
・卵焼き
・かぼちゃのそぼろ煮
・オクラのおひたし
・ゆかりごはん

b0260581_15113129.jpg
鶏肉のふわふわつくねは、itomiさんのブログを拝見して
今度の父弁はこれを作ろうと決めていました。

父弁
b0260581_15115242.jpg


b0260581_16241875.png
晩ごはん

b0260581_15121189.jpg
お弁当の残りもの。
先日書かせていただきました「仕事と家庭を両立させるコツ」を
さっそく実践しました。^^
お味噌汁は作った!ってブログに載せるには恥ずかしい内容ですが
これからも飾らない私を見守っていただきたいと思います。


b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_15111868.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-29 16:26 | 献立

平岩 紙さん

こんにちは(*^-^*)

この頃、夕方になると「カナカナカナ・・・」って虫の声が聞こえます。
ヒグラシですよね?

この声が聞こえると秋の訪れを感じますが
ほんとは今頃なのだとか。

今日、関東地方は梅雨明けしたそうですね。
これから本格的な夏!
台風のシーズンもやってきます。
熊本で被災された方たちのために
どうか今年はあまり台風が来ませんように・・・と願っています。

さて、今朝のとと姉ちゃん
久しぶりに平岩紙さんが出演されていたみたいですね。
と申しますのも、今朝の放送は録画してあってまだ観てないんですよ。

お昼に社食のテレビでチラッと観ただけですので
あとから晩ごはんを食べながらゆっくり観たいと思います。

平岩紙さん
b0260581_16211728.jpg
大好きな女優さんのひとりです。

前はそんなに印象になかったのですが
ファブリーズのCMと、とと姉ちゃんでの森田屋のおかみさん役が
とてもほのぼのしていて自然でいいなぁと感じました。

そうそう長くなってしまいますが
昨日病院の帰りに買い物もしたんですよ。
b0260581_16200971.jpg
b0260581_16202363.jpg
今日は父弁の日なのでその材料とか。
6時過ぎのスーパーは半額シールがいっぱい付いていて
あれもこれも欲しくなっちゃいました。(;´∀`)

b0260581_16181087.gif

7月27日(水)の3食覚え書き


お昼のお弁当。
・鶏肉の照り焼き
・ちくわの甘辛煮
・卵焼き
・白花豆
・青菜ごはん

b0260581_16191867.jpg



b0260581_16241875.png
晩ごはん

病院からの帰り久しぶりお外でごはん♪
ディナーを外でなんてほんといつ以来だろう。

和食・洋食・中華なんでもござれの『まるよ』さんで。

b0260581_16194368.jpg
夫はレバニラ炒め。
大盛りを頼んでいないのですが、2人前くらいはありそうな量です。

b0260581_16193062.jpg
私はたこ焼き。
お店に来るまではタンタン麺って思っていたのですが
入口入ってすぐたこ焼きの赤ちょうちんが目に止まって。
そうなると腹の虫が「たこ焼き」って要求してしまって^^

b0260581_16195874.jpg
たこ焼きだけでは物足りなかったので、あんみつも。
地元鴨川で採れた天草を使ったあんみつ
これで生のフルーツが入っていたら完璧なのになといつも思ってしまいます。


b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_16190523.jpg
フルーツは巨峰です。
種がないので、皮ごと栄養いただきます♪







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-28 17:06 | 献立

忙しかった1日

こんばんは(^^)
今日は更新が遅くなってしまいました。
いつもの時間に見に来てくださった方、ごめんなさい。

今日はここ最近で一番忙しかったかなという1日でした。
午後3時に仕事を終え、その足で3時半に予約している病院へ。

ん?病院?また?って思っちゃいますよね(;´∀`)
先日かかった水虫は薬の効果で日一日と良くなっています。

今日は違うことで・・・
さとさんどれだけ身体が弱いんだ!?って話ですよね(;´∀`)

実はここのところ胃がもたれて、ゲップも出るし
1回病院で診てもらった方がいいかな?と予約をお願いしておきました。

「3年ほど前にかかった逆流性食道炎だと思いますが
今度胃カメラの検査してみましょう」って先生が。
来月検査します。

ほんとつくづく思うんです。
年齢と共に身体にガタが来るって昔の人がよく言ってたけど
いざ自分がその立場になると
健康でいられることの大切さが身にしみます。

みなさんも体を大切にしてくださいね♪

7月26日(火)の3食覚え書き


お昼のお弁当
・豚カツ
・ちくわの甘辛煮
・卵焼き
・きゅうりとツナのごまマヨ和え

b0260581_19351603.jpg
豚カツのお肉、トンテキ用の厚切りお肉を買ってきてしまったので
揚げるのにひと苦労しました。
140度で5分揚げて、170度でカリッと。
それでも切ってみるまで中まで火が通っているか心配でした。

我が家のような小さな鍋で揚げるには限界があるような気がします。
これからは薄切りのお肉を使って。
厚いお肉が食べたくなったら外食って手段をとろうかな(;´∀`)



b0260581_16241875.png
晩ごはん
・カツ煮
・きゅうりとツナのごまマヨ和え
・冷やしミニトマト
・きんぴらごぼう
・きゅうりのぬか漬け

b0260581_19352951.jpg
きゅうりのぬか漬け・・・ところどころ皮をむいてあって変でしょ?(;´∀`)
実はこのきゅうり、外壁工事をしている間、菜園からちょっと目を離した隙に
グングン成長してウリ化していました。

さとさんのもったいない病で、種と皮を取り
むりやり胃袋に収めてしまいました。(;´∀`)

b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_19350242.jpg
この日のフルーツは、桃♪







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-27 20:12 | 献立

夏休み

b0260581_16062736.jpg
こんにちは(^^)
世の中、夏休みに入っていたんですね。
県外ナンバーの車を多く見かけるようになりました。

夏休み・・・みなさんはいかがお過ごしですか?
私の仕事は以前もお話しましたようにカレンダー完全無視の会社で
お盆休みなんて夢のまた夢のお話。(;´∀`)

それでも夏生まれの私。
夏はやっぱり楽しまなくちゃねとふたつ予定を入れました♪
どちらも、まとまったお休みがもらえないため
ハードな行程となってしまい
疲れがとても心配なのですが
ネガティブな考えは捨てましょう。(*´∀`*)



b0260581_16181087.gif

7月25日(月)の3食覚え書き


この日は、お休み♪
いつもならお昼のお弁当から書き始めるのですが
今日は、朝食から^^

b0260581_16051860.jpg
b0260581_16054261.jpg
ガストでモーニング♪

ここのところファミレスモーニングというと和食が恒例になっていた私ですが
久々にトーストが食べたくなって洋食をチョイスしました。

ガストへは月1くらいで行くのですが
いつも同じウェイトレスさんだから
顔を覚えられちゃったかな?
禁煙ですか?喫煙ですか?って聞かれなくなっちゃいました(;´∀`)



b0260581_16241875.png
お昼は、最近社食でブームになっていて気になっていた
b0260581_16055508.jpg
これこれ、昆布巻きっていったらいいのかな?
この昆布、汁物にしても大好きです♪

海苔巻きとはまた違った食感で美味しかったです^^


b0260581_17065571.png
晩ごはんは、この日買い出ししたイシモチを焼いて
b0260581_16061299.jpg
ごめんなさいm(>__<)m
お魚がソッポ向いちゃいましたね。


・ちくわの甘辛煮
・冷やしミニトマト
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(ワカメ・油揚げ・ネギ)







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-26 17:03 | 献立
こんばんは(^^)
今日はお休みだったんですけど
3時から病院へ行ってきたので
いつもより更新が遅くなりました。

病院って大したことじゃないんですよ。
大きな声じゃ言えないんですけど・・・水虫で(;´∀`)
ゆうべ足がかゆくてポリポリしていたら
皮膚の皮が少しむけちゃって。
足の裏だから痛くて歩くのに不自由。
こりゃいかん!とお休みを利用して病院へ行ってきました。

2日に1回の買い物もしましたよ。

b0260581_17582691.jpg
b0260581_17584165.jpg
ちょっと2千円オーバーしてしまいましたね。
でも平気♪

今日病院で待っている間に読もうと思って買った雑誌。
b0260581_18004034.jpg
本の中のこと書いちゃいけないかなと思うんですけど
私自身すごく力づけられましたので
皆さんにもお話したくて。

-----------------------------------------------------------------------------------
働く女性たちの多くが時短のコツとして
「完璧をめざさない、無理をしない」というコメントを寄せている。
例えば「今日は惣菜のコロッケとサラダでも、味噌汁が手づくりならOK」など、
状況に合わせて自分なりに納得できる基準をもつことが、
働きながら家事をさばき、楽しくラクに暮らす極意のようだ。
-----------------------------------------------------------------------------------

がんばることはとても良いことだと思うのですが
がんばりすぎないことも大切だと思います。

楽しく♪愉しく♪暮らすこと!を心がけて生きたいと思います。

b0260581_16181087.gif

7月24日(日)の3食覚え書き

お昼のお弁当。

b0260581_17573310.jpg
レーズンバターロールサンド。
卵とウィンナー、ツナサラダ。

ゆうべのうちに下ごしらえして
朝はパンを切ってはさんだだけの簡単お弁当♪

先日ちょっと体調を崩してから
どうしたらラクに家事がこなせるか・・・模索中です(;´∀`)

b0260581_16241875.png
晩ごはん

この日、夫が64歳になりました♪

b0260581_17575622.jpg
b0260581_17581298.jpg
晩ごはんのおかずの鶏の唐揚げときんぴらごぼう
それにケーキまで自前で買ってきてくれて。

えぇ~悪いよ~!お金払うよ~!って言っても
受け取ってくれなくて・・・まぁいっかぁ(;´∀`)

まずは健康に!
夫婦で楽しく♪愉しく♪年齢を重ねていけたらいいなと思っています。(*´∀`*)


b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_17572074.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-25 18:33 | 献立

泣いても笑っても

今日が千秋楽。

稀勢の里、気が弱いとか、チャンスに恵まれないとか
いろいろ言われながら
日本中の期待を一身に背負ってよく頑張ったね。

綱取と初優勝、ダブルのプレッシャーはきつかったよね。
なんて、まだひと番残っています。

今日は、心残りのないように
力いっぱいぶつかって欲しいと思います。

さて、外壁工事が終わって。
始める時はハウスメーカーさんがタオルを持ってご近所さんへ挨拶してくれたんだけど
終わった時は、何もないみたいで。

でも、足場の音がカンカンしたり
狭い道を工事の人の車でふさいじゃったり
迷惑かけちゃったよね・・・と
気持ちばかりの品を持って、ご挨拶に行ってきました。

b0260581_16205245.jpg
風月堂「夏のクッキー」500円です。


b0260581_16181087.gif

7月23日(土)の3食覚え書き


仕事へは行きましたが、お弁当つくりは無理をしないことにしました。
出勤の途中でセブンイレブンに寄って

b0260581_16195192.jpg
・夏のミニ冷し中華
・杏仁豆腐
・午後の紅茶

写真撮ってたらね、同僚から「ん?」って顔されまして(;´∀`)
ブログやっていることは内緒だから
笑ってごまかしておきました♪



b0260581_16241875.png
晩ごはん

手のかからないものを^^

b0260581_16202595.jpg
・シューマイ
・納豆
・冷やしミニトマト
・ウリのぬか漬け
・中華スープ(ワカメ、卵、カニカマ)


b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_16193040.jpg







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-24 17:06 | 献立

買い物も用心

昨日一日横になって疲れが取れたのか
今朝はすっきり目覚めることができました。(*´∀`*)

買い物してきました。
またいつ具合が悪くなるかわからないし
用心して少なめ(;´∀`)

b0260581_17001128.jpg
b0260581_17003033.jpg
レシートの合計金額は
雑貨の調理小物が入っているため
実質的な食費は1,400円くらい。

b0260581_16181087.gif

7月21日(木)の3食覚え書き


おとといの食事です。

お昼のお弁当

・塩鮭
・卵焼き
・ウィンナー
・ごぼうと牛肉の煮物
・カニカマ
・白花豆
・海苔弁

b0260581_16593675.jpg
父弁
b0260581_16594996.jpg
卵焼きもだけど、海苔弁も父は大好き^^

この日、肩こりがひどくて
「お弁当お休みします」って父に言おうかどうしようか迷って
結局、なんとか作れそうだし心配させても悪いし・・・って
ちょっと無理しました。

でも、年齢なんだから無理のきかない身体。
これからは、血が繋がっていなくても親子なんだから
具合が悪い時は遠慮しないで甘えようと思います。



b0260581_16241875.png
晩ごはん

・ざるそば
・天ぷら(ニンジン・ごぼうの煮物・シソの葉)
・冷やしミニトマト
・ウリのぬか漬け

b0260581_17224826.jpg
無理の効かない身体だってのに
晩ごはん、天ぷら揚げて・・・

結果翌日ダウン・・・><

まったくね、元気な時はダラダラしているっていうのに
具合の悪い時になにがんばっちゃうかね(;´∀`)

b0260581_17065571.png
朝食は、いつもの。
b0260581_16592138.jpg
昨日22日は画像なしですが

朝ごはんは食べずに布団の中

お昼はカップラーメン

夜はパン屋さんの甘いパン
録画しておいたガッテンの糖質ダイエットも観ながら
ガッツリ糖質をいただきました♪

それが良かったかも。
糖質ダイエット、無理するとめまいしたり
筋肉が低下するそうですよ((((;´・ω・`)))







ランチョンマット


お弁当のサークル作りました。
お弁当作り、一緒に愉しみませんか?ヾ(*´∀`*)ノ

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-07-23 17:35 | 献立

ひと休み

b0260581_17192933.jpg

ゆうべから、ちょっと軽いめまい・・・

今日は一日お布団に横になっていました。
明日とあさってお仕事です。
用心のため、いつもの献立ブログはお休みさせていただきますね。

画像は、なんとなく「ひと休み」を感じられたので
お借りしました♪
http://bluegreen.jp/




見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




[PR]
by sato933 | 2016-07-22 17:25

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと