<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月30日(月)の献立

お昼

麺好きの私は、5日分のまとめ買いの中に
麺類を必ず1食は入れています。

今回初めて冷凍食品の中からチョイスしました。

b0260581_16554891.jpg
あの有名な大勝軒♪
1食130円ほどでお財布に優しい。

b0260581_16560517.jpg
麺はやや太めでもっちりしていて美味しい♪
スープは魚介系で、こちらも出汁がきいていて美味しい♪
お店で食べるのと変わらないんじゃない?
って、お店には行ったことないけど・・・(*^^*)

あっ、今思い出しました!
冷凍麺、パスタは食べたことありました(^_^;)
忘れるくらいだからパスタは大したことなかったのかな?
いえいえ、ただのボケ・・・物忘れだと思いますemoticon-0110-tongueout.gif

b0260581_17065571.png
晩ごはん

・サバの塩焼き
・納豆
・もずく酢
・うぐいす豆
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁

b0260581_16562839.jpg
ふと思い立ち、納豆と一緒にしらす干しを食べることにしました。
骨粗鬆症対策emoticon-0110-tongueout.gif

もずく酢食べて、骨を柔らかくして
青魚食べて、血液サラサラ

健康的な晩ごはんを心がけているつもりなんだけど
体脂肪率3日横ばい・・・(´;ω;`)
b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_16553415.jpg
いつもと変わりなく♪

今日は毎朝登場するサラダの調理過程をご紹介します。

b0260581_16564803.jpg
まず、器に豆腐。

豆腐は今はこれを食べています。

b0260581_16580292.jpg
「北海道産大豆100%使用し、消泡剤は使用していません。」の表示を信じて。
このお豆腐1/4が1人前です。

豆腐の上に、刻んだ野菜を山盛りに。

b0260581_16570893.jpg
キャベツ・にんじん・紫玉ねぎ・ブロッコリースプラウト
たまにレタス、それと家庭菜園からパセリ、シソの葉。

この時点でドレッシングをかけます。

b0260581_16573811.jpg
体のことを気にして
ノンオイルのドレッシングとえごま油。

最後に

b0260581_16582469.jpg
トマト・ゆで卵・ハム・クリームチーズ・大豆・コーンを乗せて完成です。

で、お行儀悪いんですけど
お豆腐と野菜をぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べるのが好きです。(*´∀`)



b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-31 17:40 | 献立
5月29日(日)の献立。

b0260581_15202951.jpg
この日、仕事はお昼12時半まで。
迎えに来てもらった夫と一緒にスーパーでお昼ごはんを見繕い。

ピーマン・・・ん?って思われた方も(´▽`)
先日テレビ「孤独のグルメ」を見た夫は、一度試してみたかったらしく。
テレビでは鶏つくねを生のピーマンに入れ、唐辛子をかけてかぶりつくという・・・
鶏つくねでなくて黒酢入り肉団子だったのですが、おいしかったようですよ。


b0260581_17065571.png
晩ごはん
b0260581_15205100.jpg
お弁当や晩のおかずの残り物。
買い物日前の冷蔵庫片付けメニューです(*´∀`*)

それと、スーパーで買ったレバニラ炒めも。
たまに食べて貧血改善♪

b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_15200405.jpg
b0260581_16181087.gif
ひと月ほど前に行っていただいた10年点検。
今日は、10年延長保証工事のお話でハウスメーカーの住友林業さんがいらっしゃいました。

10年経っても新築当時と変わらず
快適に過ごさせていただいています。

今回行う工事は
・外壁シーリング
・外部部材塗装(軒下・雨樋など)

見積額は
b0260581_15210772.jpg
924,480円。

これからハウスメーカーで家を建てるご予定のある方は
10年目にまとまったお金がかかることを知っておいた方が良いと思います。

10年目の補修工事は、強制ではないので
別にやらなくてもいいのですが
我が家ではやっていただくことにしました。

大金を使っても後を継ぐ子供がいないことで迷いましたが
私たちが生きている間、快適な生活を続けていくために決心しました。

10年前家を建てていた時のブログ↓

http://pokapoka-home.jugem.jp/

すでに建てた方は見ないでください・・・なんてことはないですよ。
失敗した点も数々。
悪戦苦闘した思い出です(*^^*)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-30 17:02 | 献立
5月28日(土)の献立。

お昼のお弁当

・鶏の照り焼き
・カボチャサラダ
・うぐいす豆
・かまぼこ
・雑穀米
・高菜油炒め

b0260581_16415346.jpg
鶏の照り焼き

刻んで冷凍してあるマイタケを混ぜたつけ汁にひと晩漬け込んで。
やわらかい♪
あ~あ~、マイタケ効果、義父が生きている時に知っていれば・・・

b0260581_17065571.png
晩ごはん

・スパゲティナポリタン
・きゅうりのぬか漬け

b0260581_16542604.jpg
パスタじゃなくてスパゲティです(*´∀`*)

インスタントの。

b0260581_16421594.jpg
ケチャップこてこてのナポリタンもきらいではないのですが
久しぶりにピンク色したナポリタンが食べたくて。

これ、子供の頃好きだったんですよね~
学校から帰ってきておやつに母がよく作ってくれました、なつかしい味です。


b0260581_16241875.png
朝ごはん

b0260581_16413743.jpg
果物はバナナに。

b0260581_16181087.gif
計ったって、どうせダイエットするわけじゃないし~って
ずっと乗っていなかった体重計。
2週間くらい前に、ふと思い立って乗ったら人生初の○0キロ台!!
と、この話は前にしましたね(;´∀`)

このまま行くと・・・考えただけでも、おそろしく。
毎日決まった時間に体重計に乗るようにしていました。

しかし、体重・BMI・体脂肪率・筋肉量・内臓脂肪・基礎代謝量・体内年齢と
表示される数字を活かすことができないまま2週間。

パソコンでグラフを作って記録してみることにしました。

b0260581_17061319.jpg
b0260581_17064730.jpg
目で見ることによって、励みにもなるし。

体重はもちろんのことですが、一番気にしなくてはいけない数値が体脂肪率。
今、35.3%あります。(゚д゚lll)
35%以上あると重度肥満・・・つまりおデブちゃんってことで(o´Д`)=з

食事制限のダイエットは過去に何度も挑戦してその度リバウンドしていたから
今度は健康的に体脂肪率が右肩下がりになるように、ちょっと勉強してみます。

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-29 17:25 | 献立
5月27日(金)の献立。

お昼ごはん

軽めにパン
b0260581_16355322.jpg
なんて、ほんとはカロリーありますよね。

これでふたり分。
なんでも半分コのさとさんち、仲良しです。
って、ただいろいろな味が楽しみたいだけなのですが(;´∀`)

b0260581_17065571.png
晩ごはん

・絹さやと魚肉ソーセージの卵とじ
・ナスの味噌炒め←スーパーの
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ、たけのこ、油揚げ、ネギ)
b0260581_16360903.jpg
家庭菜園の絹さやがそろそろ終わりに近づいています。
元がとれたかどうかは疑問ですが、充分楽しませていただきました♪

b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_16353393.jpg
b0260581_16181087.gif
いろいろなブロガーさんの所で拝見する楽天お買い物マラソン。
私まだ参戦したことありません。

ネットショッピング自体そんなにしたことなくて。
アマゾンで購入するGUMの歯間ブラシくらい・・・

やっぱり手に取って確かめてみないと不安なお年頃。

でもちょっと気なるなと・・・

あるブロガーさんがポチったもの。
b0260581_17160839.jpg
ヒノキのまな板。
食洗機にも使えるってところが魅力♪

それと
b0260581_17155433.jpg
保冷バスケット。
ちょっとオシャレでしょ?^^
ただ実用性に欠けるかな?ってとこが不安。

どちらも迷っているだけでポチっていません。
優柔不断だし、先程も申しましたように手にとってないから
このまま迷って終わりってこともあるかも(;´∀`)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-28 17:21 | 献立
5月26日(木)の献立。

お昼のお弁当

・アスパラとニンジンのベーコン巻き
・卵焼き
・きゅうりの塩もみ
・かまぼこ
・うぐいす豆
・海苔弁

b0260581_14252472.jpg
この日は木曜日で、父弁も。
b0260581_14254317.jpg
朝、お弁当を届けたとき、いまさらですが父に
「キライなものある?」って聞いた私。

父の返事は
「キライなものがあったら食わないだけだから」って。

なんかちょっとショック・・・

義父に聞いたときは
「食べる!食べる!口に入るものだったらあんまの笛でも」
盲目の方には失礼な言葉なんですが
私には、義父の言葉の方が温かく思えました。

以前お話したことがあってご存知の方もいらっしゃると思いますが
私と父は血が繋がっていません。
私が15歳の時、母が再婚し
21歳で母が他界し
22歳で私が結婚するまでたった7年間の共同生活。

私が人見知りということもあって、7年間だけでは血の繋がりを越すまではいきませんでした。
その後、ひとり暮らしをしていた父でしたが
元気で働いていたから・・・とか
孫という・・・なんて言ったらいいか架橋になってくれる存在に恵まれなかったこと
いろいろなことがあって
1年に1度、父の日だけプレゼントを持って挨拶に行くだけで
お弁当を持って様子を見に行くようになったのは
父が年金生活になってから、ここ数年の話で。

父から気に入らない言葉を聞かされても仕方のない私なのですが
毎週木曜日のお弁当作り・・・モチベーションが下がります(´・_・`)

ごめんなさい、愚痴ってしまいました。

女ってこういうとこが卑怯だって言いますよね。
あらいざらい口に出し、おなかにためないことで
ストレスを解消するって。

みなさんに聞いてもらったことで
来週また元気にお弁当を作ることができると思います。

b0260581_17065571.png
晩ごはん

・かぼちゃコロッケ
・納豆
・もずく酢
・きゅうりのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ・たけのこ・油揚げ・ネギ)

b0260581_14261271.jpg
かぼちゃコロッケ

蒸してつぶしたカボチャに豆乳ちょっとと、バターで炒めた豚ひき肉を混ぜ、揚げました。


b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_14250192.jpg

b0260581_16181087.gif
父の家の近くに、無人野菜売り場があって。
毎週木曜日、お弁当を届けに行った帰り覗くようにしています。

昨日は、きゅうりと新にんじんをお買い上げ。
b0260581_14284451.jpg
新にんじん、スーパーで買ったものと違って
にんじんの香りがします。

「新」つながりで
仕事から帰ってきた時、ポストの中に・・・
ブロ友さんから今年初物の「新○」が届きました。

今の時期、いろいろな「新」がありますね。
気持ちを新たに、1日1日を大切にしていきたいと思います。

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-27 15:16 | 献立
5月25日(水)の献立。

お昼のお弁当

・塩鮭
・卵焼き
・ウィンナー
・かぼちゃ茶巾
・かまぼこ
・昆布の佃煮
・きゃらぶき混ぜごはん

b0260581_16525886.jpg

b0260581_17065571.png
晩ごはん

・九条ねぎの餃子
・きんぴらごぼう←スーパーの
・納豆
・きゅうりのぬか漬け
・中華スープ(わかめ・ネギ・すりゴマ)

b0260581_16532860.jpg
粒が大きくて、具もたっぷり♪
b0260581_16241875.png
朝ごはん

b0260581_16522580.jpg

b0260581_16181087.gif
ブロ友さんのお宅でクジャクサボテンが咲いたそうで
うちも咲いたよ~♪ってお知らせ(;´∀`)

b0260581_17160644.jpg
b0260581_17162722.jpg
きれいな状態が長続きしなくって
「花の命は短くて」を地でいってるようなクジャクサボテン・・・

私の知らない間に、義父が植えたお花。
義父が亡くなったあと、お水をそんなにあげてなかったのに咲いてくれて・・・
けなげね(;´∀`)

それに、環境も悪いのに。

b0260581_16542059.jpg
鉢の中に鉢が入ってるって(;´∀`)
それもプラの鉢だから壊れかけてる・・・
今度ちゃんとした鉢を買ってきて、植え替えてあげないとね(*´∀`*)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-26 17:13 | 献立
5月24日(火)の献立。

昨日お話しましたように、富浦へお出かけしましたので
お昼は、富浦漁港直営の『おさかな倶楽部』さんで。

b0260581_17154650.jpg
ここ初めてのご来店です♪

壁一面に掛けられた手書きのPOPがかわいいです。

b0260581_17150482.jpg
カサゴとかマトウ鯛とか赤ムツとか
なかなか自分の家では食べる機会のない魚の名前が並んでいます。

数量限定のため、早いもの順(^_^;)

ダンナさんはイサキの唐揚げ定食を。

b0260581_17140612.jpg
イサキ2尾ついています。

私は、天丼。

b0260581_17142805.jpg
お味噌汁は、イワシの(たぶん・・・^^;)つみれが2コ入っていました。
小鉢は切干大根の煮物。

さて、天丼ですが

b0260581_17144833.jpg
エビが入っていない・・・って、特にエビを食べたかったわけではないのですが
地魚そして地の野菜と、おそらく江戸から来た方には喜ばれると思う天丼です。

しかし、いかんせん量が多い。
大食いクイーンじゃないので、そうそうこれだけの量を食べられる女性って少ないと思う・・・(´・_・`)

で、タッパーに詰めて半分お持ち帰りです。

b0260581_17152328.jpg

b0260581_17065571.png
晩ごはんは、お持ち帰りした天丼の具で。

b0260581_17475243.jpg
b0260581_16241875.png
朝ごはん

b0260581_17135230.jpg

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-25 17:54 | 献立
5月23日(月)の献立。

お昼のお弁当

ほかほか弁当風海苔弁
・白身魚のフライ
・きんぴらごぼう
・卵焼き

b0260581_17004678.jpg


b0260581_17065571.png
晩ごはん

・つけ麺

b0260581_17011372.jpg
b0260581_17013159.jpg
お惣菜屋さんで買ったメンマとチャーシュー。
ゆで卵もいれて♪
味は私には濃い目でした。
普段、麺を食べ終わったあと、お湯で割ってスープを飲むのですが
この時は、塩分取りすぎ・・・のような気がして残しました。


b0260581_16241875.png
朝ごはん

b0260581_17002574.jpg
今日から、果物はりんご♪

b0260581_16181087.gif
日頃お世話になっている方へ、季節のご挨拶を求めに
富浦まで行ってきました。

ここまで来たら、お決まりの

b0260581_17021809.jpg
とみうら道の駅「枇杷倶楽部」に寄って
プレミアムびわソフトクリームを♪

b0260581_17020246.jpg
果肉入りと表示されていますが。果肉は・・・ん?
でもね、クリームの中にビワのシャーベットが入っていて
シャリシャリ感とクリームのトロッとした相性がたまらないのです。

帰りに、館山市の渚の駅たてやまに寄ってきました。

b0260581_17023579.jpg
ここは、さかなクンが名誉駅長をされているとかはテレビで仕入れた情報♪

さかなクン、魚の知識は元より絵も上手ですよね。

b0260581_17025757.jpg
b0260581_17031644.jpg
この絵のタイトルが、「館山ギョ紹介」ですって(´▽`)

また館山でとれる魚の水族館が併設されています。

b0260581_17033894.jpg
時間で餌やり体験もできるそうですよ。

いっぱいいろんな魚が泳いでいました。
中でも私が気にいったのは

b0260581_17040801.jpg
オニオコゼって名前だそうで。
角出てる~!って姿が、な~んか他人に見えなくて(^_^;)

水族館を充分満喫して、帰路の途中
信号で止まった時・・・

b0260581_17042786.jpg
バラのアーチ、あともうちょっとね♪と眺めていたら
ん?門柱の上にあるのはお醤油!?
なんでここに置いてあるのか・・・
外に出ると不思議ちゃんに出会うものですね(*´∀`*)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-24 17:32 | 献立
5月22日(日)の献立。

お昼

昨日お話しましたように元同僚と館山「芳喜楼」でランチ♪

b0260581_16552102.jpg
ランチは、麺・チャーハン・サラダ・ザーサイ・杏仁豆腐のセットで
私は広東麺にしました。
中華料理屋さんの麺って感じで、コクがあって美味しい♪
お値段もこれで1,080円・・・だったかな?お安いでしょヾ(*´∀`*)ノ

奥さん本格ラーメンを頂いているとき
留守番のダンナさんは

b0260581_16554580.jpg
インスタントラーメンだったそうで・・・(;´∀`)

b0260581_17065571.png
晩ごはん

b0260581_16560299.jpg
みんなと別れたあと、帰って作るのめんどくさいな・・・と
スーパーに寄ってお寿司を買って帰りました。

バッテラ1人前と手巻き寿司2本・・・これでふたり分。
少ないでしょ?
奥さん、お昼食べ過ぎておなかパンパンだったものですから(;´∀`)

お味噌汁だけ作って、一応主婦しました。

b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_16550507.jpg

b0260581_16181087.gif
今日から、仕事帰り歩くことにしました・・・って何度目よ!
忘れるくらいの数の宣言です(;´∀`)

と言うのも
昨日みんなと会った時、話す内容といったら
中性脂肪がどうの、コレステロールがどうの、体重減らさないとひざに負担がかかるだの
あっちがいけない、こっちがいけないと
まるで年寄りの会話(;´∀`)

健康が一番!なんて偉そうに言っていながら
食事には気をつけても、動かなきゃ話にならん・・・ってことで
職場から家まで徒歩20分、歩くことにしました。

で、本日の歩数

b0260581_16561581.jpg
7665歩。
朝から付けててです。
1万歩いかないけど、やらないよりマシっ!・・・って思いたいです(^_^;)

b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-23 17:18 | 献立
5月21日(土)の献立。

お昼のお弁当

・椎茸の陣笠焼き
・卵焼き
・ほうれん草とコーン、チーズ炒め
・ウィンナー
・かまぼこ
・昆布巻き
・きゃらぶき混ぜごはん
b0260581_17525003.jpg
b0260581_17065571.png
晩ごはん

・タケノコの肉巻き←先日の残り物です
・納豆
・もずく酢
・カブのぬか漬け
・お味噌汁(わかめ・タケノコ・油揚げ)

b0260581_17531557.jpg

b0260581_16241875.png
朝ごはん
b0260581_17522986.jpg
果物はオレンジ♪


b0260581_16181087.gif
元同僚とランチ♪♪ヽ(´ ∀`
館山の芳喜楼へ行きました。

b0260581_17533871.jpg
ひと月に1回ランチしている仲間なので気がおけない間柄なのですが
外よりも家の中が好き、ひとりが好きなさとさん
出かけるまでなかなか重い腰が上がらない。

出かけたら出かけたで時間を忘れるくらい楽しんでるのに
なんだかな・・・の性格です(;´∀`)


b0260581_15271738.gif


見に来てくださってありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜

よろしかったらクリックで応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○)) ペコリ
↓  ↓






いつも本当にありがとうございます。【THANK★YOU】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



[PR]
by sato933 | 2016-05-22 18:13 | 献立

がんばらない、自然体で暮らす毎日の献立です。


by さと